

武具強化情報


表記例:5N3=コスト5・N(レアリティ)・LV3
素材経験値表
N書 10
N4装備LV1  10
R6装備LV1  40
R書 50
N5装備LV30  712

N5Lv1 + N書10 = N5Lv11
N書*10→5N11
N書*9+N3→5N11
5N11*5→N30
4N11*6→N30
4N11*5→N27
5N30*4→R50

5N1 + 5N11 + N書*9 → N5Lv18
5N1 + 5N18 + N書*8 → N5Lv25
5N1 + 5N18 + N書*7+N2 → N5Lv25  
5N1 + 5N18 + N書*7+N3*2 → N5Lv25  
5N1 + 5N25 → N5Lv30(MAX) 
※最後の合成は書が必要ないということを確認しました


大型アップデート(Ver.1.4.0)を近日実施予定

ワノクニで大合戦が勃発!!!
「MIND≒0(マインド/ゼロ)」とのコラボ企画も発表!


いや~、ますます盛り上がってまいりました!

またまた大型アップデートのお知らせですね。

新ユニットにコラボ。

コラボに関してはやりすぎない程度にやっていってもらいたいですね。


4Gamerの記事

暑いですな~

え~ 久々の更新になります。

色々とありまして、なかなかブログを更新するきがおきなかったというか。

最近はコンシューマーゲームはほとんどやることもなく、やる時間もないということで、ソーシャルゲーばっかりやっております。

メインはロードラですね。

まんねり気味なパズドラに比べて、運営が気合をいれてイベントが盛りだくさんで、新規のかたでもレアキャラを獲得しやすくなってます。


パズドラはゲリラをやって、ペンドラ育成ばっかりですね。

あとはドラゴンリーグとドラゴンポーカー

これは同じ会社が作っていますが、最近人気があがってきてます。

ドラゴンリーグはチームに所属して、ほかのチームと対決したり、ほかのチームとタッグを組んで巨人を討伐するイベントなんかもあります。

ドラゴンポーカーはポーカーのルールで敵を倒すんですが、自分が出せるカードは1枚。そのほかの4枚のカードはほかのプレイヤー、もしくはコンピューターに委ねられるので、必ずしも良い手がつくれるわけではないのが、面白いところでしょうか。

両ゲームとも、課金石がちょこちょこもらえるのでレアカードが手に入るチャンスが結構あります。

また面白そうなのがありましたら紹介いたします。

イザベルゲーット!!

アヌビスが獲得できるクエストが終わってしまい、ドロップせずに終わって肩を落としている間に、またも新クエスト。今度はイザベルとマクスウェルよゲットチャンス!

そしてなんと上級三週目で、イザベルがドロップした(。ゝω・。)ゞ

おいせさん

最近はパズドラネタばかりですが、ロードラもやっとりますよ。


さてリヴァイアが欲しいと思っても、まだまだ水の時代まで進んでいないので、いせを進化させてみました。

育成するのがキツイですけどね(ノ∀`)
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
