

PS3新作

かなりのタイトルが発売されるのでご紹介でもヾ(@^(∞)^@)ノ





2/25『Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best』



興味あるけど高くて買えなかった人には朗報ですね。

すでに注文済みでゲット確定音譜

PS3ソフトでやってみたいのこれだけ、って人も結構いるかも。

死んで色々覚えるタイプのアクションRPG?



【予約02/25発売】『PS3』PlayStation3 the BestDemon’s So...



¥3,040





『ゴッド・オブ・ウォー コレクション』は、PS2で発売された『GOW 1』と『2』を一つのパッケージ(ブルーレイ 1枚)にしてPS3用ソフトとして、それぞれHD化。やったこと無いなら、こちらもかなりお得。


 予約》【PS3】ゴッド・オブ・ウォー コレクションプレイステーション3



¥3,992

楽天

※モバイル非対応




PS2時代に一定数の固定ファン掴んでた良作アクションゲーム『ゴッドオブウォー』の最新作『GOW 3』。実売4千円切るとか安すぎでしょ!!




【予約03/25発売】『PS3』GOD OF WAR III (ゴッド・オブ・ウォー3)



¥4,784

楽天

※モバイル非対応




先月末に発売されたばかりのオンライン専用256人対戦FPS。

今が旬なので興味ある人は、今の内にやっておいた方がいいです。今やっておかないと、そのうち他のゲーム(BFBC2とか)に取られて徐々に人いなくなってきて楽しくプレイ出来なくなると思うので…。
<即日出荷可><メール便対応可>MASSIVE ACTION GAME (MAG) [PS3]



¥4,200

楽天

※モバイル非対応




これは360はますます雲行きが怪しくなってきましたね・°・(ノД`)・°・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
