

セイクリッド2

本日発売じゃないか!



すっかりわすれてました・°・(ノД`)・°・



ようやくFF13も終わったので。。。と思っていたら、ゴットイーターにはまってます汗



セイクリッドはフレと出来れば楽しいのは間違いないとは思うんですけどね。



はまれるポイントとしては



1ディアブロの様なアイテム収集をしながらキャラ育成をするのが好き。



2友達で一緒にできるひとがいる。



3アメリカンなキャラデザに抵抗がない。





以上に当てはまるかたはぜひプレイしてみては!?






★新品(PS3)セイクリッド2



¥6,285

楽天

※モバイル非対応






★新品(XB360)セイクリッド2



¥6,285

楽天

※モバイル非対応








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
