

まだ!まだだっ!

おひさしぶりです。

更新さぼっておりました(;´∀`)

さて我が家のまめこさんは、未だに生まれてくる気配がありませんw

予定日もすぎました。

初産では出産が遅れることが多々あるようなので、のんびり待ちましょう。

さてドラクエ10の方ですが、初めての大型アップデートが実施され、全職業をカンストした人たちも復帰したようで、サーバーが毎日混雑している大賑わいを見せております。

私も大型アップデートの目玉の一つ「装備品の所持数を増やせる」クエストだけ終わらせました。

次回、新しく追加された職業クエやらをまとめたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
