

6個目、7個目ゲット!

キーエンブレムの旅の続報!

序章の5個はある程度レベルがあれば簡単だといわれていたので、特に苦戦することもありませんでしたが、各地方の2個目のキーエンブレムは、難易度が高めとのことだったのでちょっとドキドキしながらも挑戦してきました。

まずは、魔軍師イッド。

魔法が強力なので、パーティーメンバーのひとり(僧侶がおすすめ)にマホカンタを切らさないようにかけつつ、暴走魔法陣のマホトーンを入れたいところ。

魔法使いの自分が上記二つのことを守りきり、うまく撃破!

特に危なげな場面もなかったですね。

続いては、呪術師マリーン。

前衛にズッシードをかけて相撲をするようにして、後衛近づけないようにするのがポイント。

あとはスクルトを切らさない。

痛恨の一撃を後衛が食らうとまず即死します。

できれば蘇生要員が二人いると安心して戦いに望めます。

これも2回ぐらいパーティーメンバーが死んだ以外は安定して倒せました。

闘技場


残り3箇所がさらに難易度が上がりそうなので、頑張って倒したいですね(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
