スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ゲームショウ2012スペシャルトークステージ

今日から開催されている東京ゲームショーのスクエニブースで、次回大型アップデートの内容や今後の情報などが明らかになった。

最初に明かされたのは、新職業について。

パラディンとレンジャーという2種類の上級職の存在が明かされた。

上級職への転職は、特定のクエストをクリアすることで転職できるようになるとのこと。

特定の職業のレベルが条件となることはないので、どんな職業を育てていても上級職を楽しめるという。

続いては気になっている方が多い、ハウジングについて。

中に家具やベッドなどを置いてデコレーションを楽しんだり、倉庫がわりにアイテムの保管などもできるようだ。

そして実際の販売システムの仕組みとは、まず50万ゴールドで土地が売り出され、経過時間に応じてどんどんと値
引きされていくというもの。24日待てば、2万ゴールドまで安くなる。これに家キット(1万ゴールド)があれば家を建てられるので、最低限の予算は3万ゴールドからのスタートとなる。

なお、1キャラクターが買える土地は1つなので、土地不足になることはないとのこと。万が一、土地が不足してきた場合は、すぐに新たな土地を追加すると語られた。

その他、レベルの上限が50から55に引き上げられること、すれちがいポイントの上限が20から30に引き上げられることも発表された。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。