スポンサーサイト


5つ目ゲット!

キーエンブレム集めを順調に進めております。

怪獣プスゴンに続きとウルベア魔神兵も撃破!!

ここまでは適正レベルより、かなりレベルが上がってしまっていたので楽勝モードできてます。

しかしこの先の後半のキーエンブレムは難易度が一気に上がるので、戦力増強を図らねばなりません。

ということで昨夜はかつ氏スパルタレベンリングinピンモー!

で私も便乗して盗賊のレベルをあげました。

流石ピンモーというんでしょうか、狩り場は混んでいましたが、街から少し離れた所をキャンプにしていたので、

そこまで取り合いにはなりませんでした。

写真はブスゴンを討伐したあとスイの塔の入り口!

7143485.jpg

いつも写真を撮るのを忘れてしまうので、次回こそは取り逃さない用にしないと(;´Д`)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)
(2012/10/31)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
