

大冒険開始

悩みに悩んで本体ごと買ってプレイしてますw

色々と不満なところもありますが、MMOの最初はみんなが試行錯誤しながらやってる感じが(*∩∀∩*)ワクワク♪

良いところ。

とにかく手軽に冒険できる。

酒場が使えるようになると酒場でNPCとして仲間を連れて行けるので、パーティーが長時間組めないひとでも

気軽にソロで遊べます。

悪いところ。

街から街へが徒歩しかないのでFF14の初期の頃のように、移動がかったるい。

ドラクエにチョコボはいないので、どうにか改善してくれるといいんですが。

これから徐々にバージョンがアップして完成に近づいていくことを期待しております。

私がつかってるUSBメモリーはこれです。32GBなので拡張パックがきても大丈夫!

BUFFALO USBメモリー 【ドラゴンクエストX対応】 バリューモデル 32GB RUF2-WB32G-BKBUFFALO USBメモリー 【ドラゴンクエストX対応】 バリューモデル 32GB RUF2-WB32G-BK
(2011/06/08)
バッファロー

商品詳細を見る



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
