

ふと思い出した。

今日は親父の誕生日だったな〜と。

嫁さんは自分の親の誕生日を大事にする人で、誕生日には電話してお祝いの言葉を送ってます。おばあちゃんとかおじいちゃんにも。

その影響かな自分も結婚してから親の誕生日とか意識するようになったのは。

この年になると親父と飲めるのがうれしかったりする。

いまだに親父のことはおとんとか呼んでる。

親父というのはどうも照れくさい。

なにはともあれ長生きしてください。

息子より。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
