

Nation Red

最近Steamのデイリーセールでぽちりすぎております(;´∀`)

こんにちは、たるたるです。

来週のDiablo3発売に対抗してのセールなのか、skyrimやらportalなどを次々と値下げしております。

skyrimは発売日に購入済みなので要らないし、portalはパズルにつまって途中で詰みそうなのでパス。

ってことで2、3日まえにセールしてた激安ゲーム。

Nation Red

zonbi1.jpg


ゾンビゲーってだけでポチってみましたが、短時間で遊べてマルチプレイだと盛り上がるwww

ゲームは次々と襲いかかってくるゾンビをひたすら倒して生き残るというもの。

こんなかんじです
zonbi2.jpg

サバイバルモード、フリープレイモード、バリケードモードなどなど。

思ってたより難しいし、色々と戦略を立てないとすぐに死んでしまいます。

コツはいかにレベルアップし、スキルをチョイスして、武器を選択するかですね。

強い武器は重たいので移動速度が遅くなり、ゾンビに囲まれやすい。

なのでレベルが上がってスピードが速くなるまでは、軽めのマシンガンがお勧め!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
