スポンサーサイト


一週間切りました

竜巻が猛威をふるっているようです。

やるな、リュウケン

こんにちは、たるたるです。

発売日が発表されて本当かと思っていましたが、流石に発売まで一週間切っても公式から延期のアナウンスがないところをみるとガチで発売されるようですw

10年。

長かったですね~。

みなさん準備はよろしいでしょうか?

私は有給が使えない状況になってしまったので、みんなにまかせたぞ~!

購入はバトルネットのDL版にしようと思います。

ファーストキャラはウィッチドクターで始めてみます。

Witch.jpg


往年のディアブロですと王道な脳筋キャラのモンクかバーバリアンあたりを使うのですが、たまには変わったキャラでやってみようかな~ってことで。

このウィッチドクターなんですが、色々と調べてみるとただのゾンビ犬使いってだけではなさそうです(そりゃそうだ)

つれて歩ける相棒がゾンビ犬、巨人みたいなのとかいるみたいです。

通常攻撃も毒矢か毒蜘蛛。

相棒を縦にして中距離ぐらいから戦うスタイルっぽいかな?

敵の足を鈍化させるスキルなどで時間稼ぎしてゾンビ犬を爆破!!

↓  ε≡ (・∀・ ) ひゃっ!

今から楽しみすぎる!

色々と良作ゲームがかぶってる。。。STARHAWKは明日発売です!

STARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱)STARHAWK (初回生産限定特典:プロダクトコード同梱)
(2012/05/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
