

ファルシ=タイタンの試練

ミッション34までをクリアーしたので、いよいよファルシ=タイタンの試練の始まりです。



このミッションはちょっとかわってまして進むルートが分岐になっています。



ミッションを全部クリアするつもりならこのルートを全部通らないとクリアできません。



すげーめんどくせヽ(`Д´)ノ



☆5をまたとりに再度うけるのも面倒くさいので強敵の場合にはスニーク&スモークを使い、一気にブレイクして片付けましょうドンッ



昨日一番苦戦した敵は

45:緋の真如・歓喜の舞


こいつはまともにやると「がなる」がきつく、クリアしてCPカンストしていて、尚かつ武器をある程度強化していることを前提にしても、厳しい戦いになり☆5がとりづらいです。



そこで「デス」作戦です(シャレじゃないよw)



リスタートを50回ぐらいで「デス」炸裂チョキ



途中で本当に効くのかと疑いましたが、死亡を確認いたしましたドクロ



メンバー



ヴァニラ、ファング、ライトニング



ヴァニラはジャマーでデス連発。



ファングはディフェンダー。



ライトニングはヒーラー要因なのでホープとかでもOK



「がなる」がくるまでにデスが効かなかったらリスタートです。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
