スポンサーサイト


ドラゴンズドグマ

体験版の配信がきていたのでプレイしてみた。

雑感として、思っていたより動きが軽い。

良くいえばテンポがいい。

悪くいえば動きが軽すぎて、ダイナミックな戦闘から緊張感を失っている。

動きのベースはモンハンみたいな感じかな。

キャラがでかくなったぶん動きが重くなったぐらい。

NPCがいろいろと戦闘のヒントや、回復など手助けしてくれます。

がなんだろうね、この共闘してる気がしないのは。

カプコンはSkyrimのライバルになるようなゲームでも目指してるのかと思ってただけに肩透かしされた感じが否めないw

そこまで期待した私が浅はかだったのかな。

製品版は買うのかな。。。Diabloと日程が近いので見送る可能性濃厚。



ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!ドグマで検索して拝見させていただきました!
ところで、ディアブロの新作がでるのですか?

コメントありがとうございます!
待望のディアブロの新作のDiablo3が5/15に発売されますよ~。

詳細はこちらにのっております
http://wikiwiki.jp/diablo3blizz/?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%BE%F0%CA%F3
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
