

Dablo時々ぷそ

先週末からBattlenetのアカウントを所持してる人ならだれでも参加できるβテストが実施中です。

ということでやらない理由(ワケ)がないので早速前日から蔵を落として準備万端で就寝。

そのまま4時に起きられるわけもなく、8時頃に起床して参加!!

それ~!!!

はい、ログインできませんねwww

暫くログイン祭りに参加するも一向にログインできる気配がないので諦めて朝食を取ることに。

その後、数十分粘るも駄目そうなのでPSO2の方に参戦!

こちらはログイン祭りになることもなくスムーズに入れました。

が、しかし!

クエストの途中で結構な頻度で落とされる。

そしてクエストを最初からやり直す羽目に何度か合い、もういいや状態でログアウト。

そして再びトライ!

Ctrl+vとエンターキーを交互に連打!

これでカツル!!!

しゃーーー!きたー!

ってわけでようやくログインできました。

では早速キャラクターを作成するわけですが、何も決めてなかった(;´Д`)

ん~むどうするか。

悩んだ末、王道のウィッチドクター(どこが王道)に決定。

このクラスは死体やら腐りかけの犬を呼び出し戦わせることができるクラス。

当然本体は貧弱なわけです。

ということで、マルチプレイに参戦。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前線でガチムチな禿のおっさんがこんなキモイ骸骨やろうを守ってくれるなんてステキすぎ(´∀`*)ポッ

というわけで暫くプレイしレベルが8ぐらいまで上がったので昼ご飯に。

その後ソロプレイでこのβテストのボスとなるスケルトンキング(通称スケキン)を撃破。

ボスの前ではゾンビ犬は糞の役にも立たず、 逃げながら吹き矢でチビチビと攻撃w

その後モンクでもプレイ。

なにこれTUEEEEE。

自己ヒールあるし、目くらましやら、蹴りやら格好いい(´∀`)

ソロでスケキン撃破までサクッといけました。

ただ裸同然の防具なので、後半は前衛というよりはヒーラー&サブアタッカーみたいな扱いになるのかな?

率直な感想としては、やはり面白い。

ハスクラの王道にして10年も待たされた割に古さは無いですね。

これは廃人が続出しちゃうんじゃないでしょうかねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
