

拡散性ミリオンアーサーとは

拡散性ミリオンアーサーというソーシャルゲームが中々面白い。

面白いと思える要素などピックアップ

1.ソーシャルゲームには珍しくカード絵がきちんとしてる(ビックリマンもどきみたいなやっつけじゃないw)

2.BGMや効果音自体あるもの珍しいが、そのBGMもグッとb

3.無理に課金させようという誘導的なシステムになっていない。


3番が一番大きい要素かもしれません。

この手のゲームは課金すればσ(゚∀゚ )オレツエーですが、課金なしで楽しめるのは嬉しい限りです。

課金なしでも楽しめるようなきちんとしたシステムであれば、ユーザーは自ずと課金してもいいかな~って思ったり?w

というわけで次回はゲーム進めていくコツなどを書いてみようと思います。

ゲームをはじめるときにこのIDを入れて貰えるとお互いにレアカードが貰えます!


ID 2a0eb

是非ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
