スポンサーサイト


東京ドイツ村

先週の日曜日に千葉県袖ヶ浦市にある、東京ドイツ村に行ってきました!

あらびき団の芸人が紹介してたのを見てからずっと気になっていたんですが、ついにノリでいってきましたw

高速が渋滞したこともあって、2時間近くかかり到着しました。

向かう途中、人影をあまり見かけないので、正直「本当にあるのだろうか?」という気分になってきました。

しかしなんだろうこの。。。あがらないテンションwww

ってなわけで到着し、あたりを見渡すとドイツ国旗ガラの三角コーンがウザイくらいにお出迎え~

d0137231_10174788.jpg

村内でのアトラクションというと、パターゴルフと子供が遊べるアスレチック。それに観覧車など。

季節によって色々な花が咲いているので、写真が好きな人はカメラ片手にぷらっとどうでしょ?

ぷらぷらしてるとお腹がすいてきたので、食事がとれそうな場所へ移動。

ドイツ村の名産品を発見!!!!
doitu1.jpg

やはりせっかくドイツ村にきたのでジャーマンポテトとソーセージを注文。

ぬるい事をぬかせば、まずまずの味。

たとえるなら学食のような味。

doitu2.jpg
doitu3.jpg

小さい子供づれの家族で来るとすごく楽しめるところでした。

このようなイルミネーションもみれるようなので、懲りずにまたきたいと思います!

d0137231_10174340.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
