

ただいマンボウちゃちゃちゃ

今日は凄まじい暴風雨でしたな。。。

電車とまるは、道端にビニール傘がおちまくりんぐだわ。

看板とかも飛んでたようでヽ(`~´)ノ アブナイ!!

ってなわけで本日アマゾンのほうでとうきょーじゃやんごー!が予約開始したので宣伝乙!

ガチのバカゲーw

これは買うしかないさ


e3228b05.jpg


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱)TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱)
(2012/06/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
舞台となるのは人類が忽然と消えてしまった大都会・東京。この世界で動物達は狩りをしながら、サバイバルストーリーが繰り広げられる。

 ゲームは、フィールド上を動物を操作し進めて行き、敵となる動物をしとめたり、時には逃げたりしながら生き残っていくことが目的となる。操作キャラクターはヒヨコからゾウまで大小様々で、中には恐竜やマンモスといった絶滅した動物も登場する。

 各動物には体力などが存在し、次第に空腹になっていくためフィールドにいる動物を狩り、食べることでお腹を満たし、水をすすって喉の乾きを潤わさなければならない。

 メインのモードは「ストーリーモード」、「サバイバルモード」、「オンラインサバイバルモード」の3つ。「ストーリーモード」では、なぜ人間が消えてしまい動物だけの世界になったのかを、ミッションを進め主人公となる動物たちの物語を追い読み解いていくこととなる。

 一方で「サバイバルモード」は、選択した動物でどれだけ長く生き延びていくかを競うモード。オフラインで2人協力プレイも可能となっている。また、「サバイバルモード」で生き抜いた年数を、「オンラインサバイバルモード」でランキングとしてネットにアップすることができ、どの動物でどれだけ生き抜くことができたかを世界中のプレーヤーと競うことができる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
