スポンサーサイト


完走したったぞ!

昨日は人生初(学生自体を除く)マラソン大会に出場してきました。

正直、完走は無理だと思っていました。

予想していたランニングコースとは違い、高低差が結構あるハードなコースでした。

雨も降り初めての大会としては最悪のコンディションでした。

結果、完走することができました。

何度も途中で歩こうと思いましたが、自分の中で絶対に歩かないと決めていたので、ゆっくりでも走り続けました。


最後の5キロは気合い、根性だけでしたね。



一や明けて、足の皿が絶賛激痛中です(;´∀`)

やはり日頃の練習が足りていないので、最後の粘りのスタミナが足りなすぎました。

一緒に出場した友人も完走できて非常に嬉しい限りです!

また懲りずに、今度は10キロの大会にエントリーしたいと思います。



写真



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
