スポンサーサイト


皇居ラン

先週の土曜は友人の靴選びにお茶の水まで行ってきました。

その後、せっかく靴を買ったのでランナーの聖地と呼ばれる皇居まで行き走ることに。

しかし、そこからが長かった(;´Д`)

事前にネットで調べた情報だと、皇居の周りにはランナーが荷物を預ける設備やロッカーがあると記載されていたん

ですが、いってみたら何もなく、荷物を預けられる場所を探すことに。

結局、有楽町駅前のロッカーに荷物を預け、皇居まで戻りランニング開始!

寒い((´д`)) ブルブル…サムー

走り始めたのが19時過ぎだったので、人もあまり居ませんでしたが気持ちよく走れました。

普段と違うところを走るのは気分転換できて良かった♪

今度は昼ぐらいに行き、尚かつ荷物を預けるところをしっかりと調べておくことにしようw

というわけで、その後銭湯を探す旅が始まり、いざ銀座へ。

怪しい繁華街にポツンと佇む銭湯をようやく見つけました。

おばあちゃんが一人でやっている、むかしからある銭湯でした。

やっぱり広い湯船は気持ちが良い~

コーヒー牛乳がなかったのだけが悔やまれます(つд⊂)

銭湯


その後飲み屋を見つけて入るも、残念な店だったな。。。

口直しにラーメン屋でラーメンを食べて帰宅しました。

ちょっとした報告もできたのでよかった!

次回はW氏も喚び3人で飲もう。

あれだれかわすれてるきが。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
