スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリアしたった~

サブクエ消化も飽きてきたので、本編を進めてたらクリアしてました。

というのもエンドロールのようなものがあるわけではないので、クリアしたの?

って感じです。

Falloutのようなちゃんとしたエンディングが用意されておらず、ラスボスを倒した後も普通にゲームが続くので

いまいちクリアした感じがしませんでした。


PC版はこれからもっと楽しいMODが増えていくと思うので、遊び方は無限大ですね。

似たようなゲームがカプコンから5月にでるので、どんな感じになるのか楽しみです。




ドラゴンズドグマドラゴンズドグマ
(2012/05/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る
世界の時間は刻一刻とリアルタイムに変化する。
朝は眩しく、昼は太陽が照りつけ、夕方は幻想的、夜は真暗闇。
天候も変化していく。

NPCやモンスターも時間帯によって配置や行動を変える。
昼は店番や他の住民と談笑、夜は家で織物や暖炉の前で家族と過ごすなど、それぞれの生活が垣間見れる。
巨大なモンスターは遠くからでも目視でき、その場に行って戦う事も、避ける事もできる。
キメラなどの凶暴なモンスターも昼は寝ていたりし、寝込みを襲うか忍び足で横切るかはプレイヤー次第。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。