

当たった!

自宅にかえるとでかいダンボールの荷物が届いてた。

でもなぜかダンボールが平らな状態。

なんだこれ?

あけると

razer (640x478)

なんだこれ?

調べると

『Razer Scarab』は『Razer Destructor』の続編に当たり、より正確なマウストラッキングを実現する Razer Fractal 2.0 Textured Surfac を持つゲーミングマウスパッドです。

で、なんでこんなものが送られてきたかというと、BF3を購入した人を対象にアンケートがあったので答えた人の中から抽選であたるというもの。

だったようだwww

アンケート答えたことすら忘れてましたよorz

razer2 (640x478)

そもそもBF3すらあまりやってないんですけどね(;´∀`)



Razer Scarab Gaming マウスマット - Battlefield 3 EditionRazer Scarab Gaming マウスマット - Battlefield 3 Edition
()
RAZER

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
