スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風ノ旅ビト

おはようございます。
これから春の訪れかなぁとか思ってたら雪が降り、また寒さが戻ってきました。

あまり暖かくなるまえにスキーにも行かないとなぁ。

本日は土曜出勤DAY☆

出力待ちの間にブログを書いているところでございます。

【本日の推しゲー】

PS3新作アドベンチャー『風ノ旅ビト』

聞いたこともないタイトル。

タイトル見てもどんなゲーム内容かまったく想像がつきませんね┐(´∀`)┌

海外で高評価を得て大絶賛されているらしい。

どんなゲームなのかというと。

風ノ旅ビト』は、『flOw』や『Flowery(フラアリー)』などを制作したthatgamecompanyによる、幻想的な雰囲気を持つアドベン チャーゲームです。プレイヤーはローブをまとったキャラクターを操り、壮大な砂漠が舞台のオープンワールドを自由に移動しながら旅をします。途中見知らぬ 人と出会ったり、神秘的な遺跡や謎の魔法のオブジェクトを探索しながら目的地の山を目指します。

オンラインでの協力プレイにも対応しており、旅の途中で出会った他のプレイヤーと二人でゲームを進めていくことができます。しかし、お互いの名前やその他 の情報は全くわからず、しかもコミニュケーションは言葉では表せない叫び声のようなもので行います。プレイヤー同士は名前を持たないかわりに、各自を識別 するシンボルを身につけています。

幻想的なビジュアルや音楽、独創性のあるゲームシステムで海外のレビューでは高得点を付けており、日本での配信が待ち遠しいゲームとなっています。

是非ともチェキラー!



『風ノ旅ビト』は、3月15日に配信予定予定で価格は1,200円(税込)です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。