

おれの歌をきけええええええ!

最近カラオケいってないなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボー

久々にHAJIKETAI☆

とある友人の紹介で知ることになった「ゴールデンボンバー」にはまっております。



ボーカル以外はエアという面白さw

あとこのかた

2000021057.jpg

ヤツイ イチロウ

この方、お笑い芸人なんですが、DJをやってることを最近しりました。

このCDはかなりお勧めです。

ノリノリで仕事で疲れてるときなんかに是非!
ゴールデン・ヒッツゴールデン・ヒッツ
(2011/06/22)
DJやついいちろう(エレキコミック)

商品詳細を見る
ロック・フェスでは1万人が大合唱!
お笑いカリスマDJ、DJやついいちろう(エレキコミック)ROCKミックスCD第3弾!

■いまやロック・フェス名物。ROCK IN JAPANの備品!?とも言われるほどの人気を誇るDJやついいちろうによるJ-POP/ROCKのMIX-CD第3弾。
■DJブースではありえなかった入場制限もいまや当たりまえ。1万人以上の動員を誇るトップDJの一人として人気・知名度上昇中
■前作に引き続き、大ネタ~メジャー~インディー問わずとにかく盛り上げる選曲。これぞDJやついいちろうの真骨頂。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
