

YPL502siレポ

ナビを接続するにあたり純正の両面テープが着いている吸着盤だと取り外しができないので

純正の吸着盤ベースを使用して装着。

こんな感じのもの。

spec_option03.gif


若干、傾斜が掛かった接地面でしたが、両面が強力だったので無事に設置。

シガーライターソケットとミニUSBを繋げて準備完了!

初期不良が多いと言われている機種なのでドキドキしながら、電源オン!

・・・・・。

無事に電源が入りましたw

ちょっとしたところまでナビを使って向かってみましたが、無事に到着。

12500円でこれだけ案内してくれれば問題無し。

一つだけ思ったのが、5インチだと少し小さく感じたので7インチにすれば良かったかな~と。


ユピテル (YUPITERU) ワンセグ内蔵オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YEAR(イエラ) 7.0V型 YPB706siユピテル (YUPITERU) ワンセグ内蔵オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YEAR(イエラ) 7.0V型 YPB706si
(2011/09/14)
YUPITERU

商品詳細を見る





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
