

PSO2α2テスト

明日からさらなる寒波が。。。((´д`)) ブルブル…サムー

これ以上寒くなるって我が家はいったいどうなるの

こんにちは、たるたるです。

pso2α2テストに当選したので二日目から参戦しました!

早速プレイっとおもったらクライアントをDLしてないのを思い出すorz

んでDLして早速pl

っとキャラメイクorz

どんなゲームでもキャラメイクは悩みますね~

いつもキャストでやっているので、今回は。。。。っと

ヒューマンでハンター。

でやってみましたが。

あっさり死にますね。

移動、ガード、ダッシュなどを上手く使わずにごり押ししていると死にますw

ソロでだいたいの操作方法を覚えたので早速PTプレイ♪

野良で部屋が立っていたのでお邪魔しました。

部屋主の方も始めたばかりということで、二人で進めていると、少しレベルの

高い方が乱入。

色々と教えてくれました。

この最初の方のドキドキ遠足的な感じはオンラインゲームならではの楽しみ!

時間いっぱいまでプレイしてログアウト。

見たこと無い武器などもあったので次回のテスト時に入手できれば試してみたいと思います。

残りのpso2α2テスト日程

2月1日(水)16:00~23:00
2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00(32時間連続稼働)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
