スポンサーサイト


な、なにをする!?

「まちがいないっ!」

長井秀和って今なにやってるんでしょうか?

こんにちは、たるたるです。

昨夜は残業で帰宅が遅くなったので、急いでご飯を食べてシャワーを浴びて、録画してあったゲーマーズ3姉妹をみてからちょろっとリムる。

ん~やれることが多すぎてなにやるかな~って考えてましたが、とりあえず前回プレイしたときに蟹をいじめて貯めた魂を使い付呪スキルをあげよ~ってことで、敵から拾ったり鍛冶で作った鉄のダガーに付呪してスキルアップ!

極小魂石の在庫が無くなったので、また蟹しばきに行かない。

さてと次はなにやるかな~。。。

スリをあげたい

隠密が高くないとスリが成功しづらい?

隠密を上げよう!

ってなわけで首長しばきwww


syucyou.jpg


隠密だけでなく、殴る武器や体力を回復してやれば回復スキルまであげれます。

ポイントは続けて殴ると、反撃するために起きてしまうので、隠密行動を取り、殴ったあとに、眼のマークが閉じて、また隠密状態になるまでなぐらないこと。

首長が寝るのは夜9時から朝の5時だかまでだったと思います(不正確ですいません

まだ100まであがってませんでしたが、流石に今日も仕事だったのでタイムアップ。

次にプレイするときは隠密を100にできるかな?

って重鎧とかあげちゃって、めっちゃ脳筋プレイなんだけど、中途半端になりそうなステ振り。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
