

話術マスターと馬ゲット

わ~れはう~みのこ~し~らな~み~の~

こんにちは、たるたるです。

先週の土曜日は洗濯を一通りすませてから、スカイリムの世界に入り浸っていました。

現在の状況はという、同胞団に認めて貰い無事に入団。

金が貯まったのでホワイトランで馬を購入。

リフテンのハチミツ酒造のエルフを説得>連打>話術100達成。

家を資金は貯まったのですが、鍛冶とか錬金術もあげたいので金策の為に敵を縛魂しようと

試みるんですが、なかなかうまくいきません(;´Д`)

どうやら魔法より縛魂エンチャつけた武器で殴る方が手っ取り早いみたいです。

ここでちょっとした情報などを。自分用のメモとも言う。

スクリーンショットの撮り方
Steamのメニューより
「Steam」→「Settings」→「IN-GAME」で
Screenshot shortcut keysに設定されているキーで行えます
デフォルトだとF12なのかな?

保存先はSteamインストール先の「uersdata」配下を漁ると「screenshots」があります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
