

山賊つえええ

尿酸値が高いという診断を受け、あぁ。。気をつけないと(´・ω・`)

こんにちは、たるたるです。

skyrimですが、街の中で人に話しかけるだけで、クエストが大量に発生するので、気をつけてないと

自分は何をしようとしていたのかを忘れてしまいがちです。

ということで前に受けたまじめな山賊のボス討伐に行くことに。

結構距離あるな~と思ってたら

馬発見。

盗みますか?

はい←

uma.jpg

というわけで、途中馬のお尻をオオカミにかまれながらも何とか盗賊のアジトに到着。

速攻見つかり、手下は倒せましたが、傷ついたこの身体では、、山賊の親分には。。。

ぐは(-∧-;) 

リベンジする!

いまいち戦い方がわからんなぁ。

盾構つつ前進して、敵の攻撃をガードしてから片手剣で反撃してるんですが、

盾の上からダメージがあるし、じり貧で負けることがおおいなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

おいっす!
勝てないので、難易度をNormalからEasyに落としたへたれが来ました
力押しでもいけますw

なんとなくのコツとしては
・片手武器相手
 大ダメージが来づらいので、盾で受けて大攻撃
・両手武器相手
 大ダメージくらうので、振りかぶったらバックしてすかして攻撃
みたいな感じになるんじゃないすかねぇ?

あとはこまめな体力回復?1戦したらその場で一時間過ごして回復&セーブ
そんな感じやってましたー、勝てないときは勝てないですw

あと、小ネタとしてレベルUPすると全回復するので、あえてレベルUP状態のまま戦い
死にそうになったらレベルUPするとポーションが節約できてええでーw

かっぱさん>
コメント&アドバイスありがとうございます!
参考にして生き抜いていきたいと思います(`・ω・´)
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
