

骨のち曇り

金のつぶたべよ~

今朝食べたのは、たしか。。。おかめ納豆だったか

おはようございます、たるたるです。

もう火曜日!

うそです、、、まだ火曜日です。

さて昨夜は、ちょろっとのつもりのskyrimがとんでもないことに!

当初、なにか頼まれたモノを届けにいってるつもりが気付いたらこんなところに。
201112_08_35_f0045635_23322763.jpg

中に入ると盗賊が「金の爪」というものを盗んできたとう内緒話を聞いてしまい、その爪を取り返すクエが発生。

奥に進んで行くと、侵入者を阻むトラップが色々と仕掛けられていました。

201112_08_35_f0045635_23452132.jpg

数々の困難をくぐり抜けて行くと、爪を盗んだ盗賊を発見!

とその時!

kumo.jpg

でかいのでてきたし。。

何度か挑みましたが勝てないので、ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 逃げるw

んで爪を盗んだ盗賊が蜘蛛の食われる寸前だったので助けた。
sitai.jpg

しかし。

まぁ盗賊ってぐらいなので、助けたら走って逃げていったので、追っかけていくと、転がっていた骨がスケルトン軍団として復活して、そいつらに殺されてましたw

「ざまぁw」

といってたのもつかの間。

こっちきた!!!!

hone.jpg

その後、このわらわらと沸いてくるやつらを倒しつつ進んでいくと。。。。



感動のラスト?はご自身の目で続きを!

こんなに長い冒険になるとはおもてなかた。。。そもそも塩を届けに行くはずがなんでwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
