スポンサーサイト


今年初の忘年会

のみすぎたのは~

あなたのせいよ~

こんばんわ、たるたるです。

先週の土曜日は今年初の忘年会一発目でした。

メンバーはmixiで知り合った仲間達が友達を連れてきたりとかで、当初開催した頃は10人前後だったのが

今年はなんと20人近くと大賑わいでした。

店はいつもの神田「好ちゃん」

ただレバ刺しの規制などを受けて、前ほど魅力がないかもなぁ~。。。

楽しかったのでよし。

んで次の日曜日も忘年会。

これは一番長い付き合いの野郎友達4人でしっぽりとw

一番長い人は幼稚園からw

その次は中学から。

で高校からと。

店が非常にわかりづらい場所にあった。

案内して貰わなかったら確実に迷ってたわ。

生ビールが190円と破格でしたが、食べ物はちょっと高めだったかな。

味はまずまず。

次回使う店かと聞かれれば、微妙。

ってことなので店名は伏せておこう(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
