

あ~たらし~朝がきった♪希望の~ry

サザエさんが終わるとテンションさがりませんか?
そうですこの後眠りについて起きると一週間の始まりの合図です。

こんにちは、たるたるです。

しかし今週は祭日があるので少し気が楽ではありますね。

土曜出勤ですので自分的にはチャラ男ですが(イミフ

夜な夜なセインツで大笑いしております。

前作もくだらない内容でしたが、今回はグラフィックも綺麗になり、ますます馬鹿さ加減に磨きがかかっております。

前作は、自分の能力を強化するには、決められたアクティビティを最高レベルまでクリアする必要がありましたが、今作は能力の強化はすべてお金で解決!

武器の強化もお金。

つまりこの世界では金がものをいうわけです←ここ重要

現実でもお金の為に働いているのに、まさかゲームの世界でもお金の為の労働を強いられることになるとはΣ(´∀`;)

そこでちょっとしたアドバイス。

武器や自己強化を優先的にあげたくなりますが、そこは我慢をして、まず不動産を買いあさると時間事に収入が得られるのでお勧め。それに伴い、キャッシュがアップするボーナスもあげておくとお得になります。

とにもかくにも金次第なので不動産。ストーリーを進めるとアクティビティが解除されていくので、それをこなせばお金も貯まるし、なにより楽しいw

お勧めは天才ゲンキ博士の超絶有頂天倫理委員会!
genki2_s.jpg


coopでやると盛り上がること間違いなし!

コメントの投稿

非公開コメント

ですよねぇ。結局メインストーリーを忘れて不動産王を目指してしまいます!
今回はアクティビティが今までに比べて楽なので、へたれプレイヤーにも優しいですw

かっぱさま>
コメントありがと~!
同じくへたれプレイヤーにもやさしくてありがい次第です!
まったり馬鹿笑いしながら進めたいですね
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
