

あたたかい、つめたい

自動販売機にもあたたかい野郎「おしるこ君」の登場する季節がやってきました。

おしるこなんて買ったのは何年前だろう。。。。。。。。。。

皆さんはおぼえてますか?

買ったことがない?

そうですか。。。

こんにちはたるたるです。

ここのところ残業で帰宅時間が遅くあまりゲームしてません。

ドリランド、ドラコレ、コロンブス。

はいGREEばっかりです。だって手軽なんです。

ドリランドは意外とコレクター癖があるひとははまると思います。

ソーシャルゲーム業界はバブルのようで笑いが止まらないことでしょう。

ま、わたしは課金なんぞしてませんが。

無課金(月額0円)軽課金(月額3000円)の方や重課金(30000円以上)の方までたくさんのプレイスタイルがありますが、まぁ課金する、しないについては個人の価値観の問題ですので意見するつもりはありません。

自分は課金すると簡単に強いカードが手に入る(運しだいですが)よりはトレードなどでカードを集めた方が楽しいのであえて課金しておりません。


来週にはあの神ゲー「セインツロウサード」が発売になります!!!!!

ひゃっはー!

saintsrow_110826.jpg

自分の中で今年最大の期待作だけにこれだけは時間をつくってやりたいとおもいます。

このゲームは二人でcoopプレイ必須!

といっておきます(必須ではありませんが

今回はマルチプレイが無い変わりにcoopなどのストーリーに重点をおいて作られているようです。

難易度も少し高くなっているのでcoopでないと厳しいところもあるようです。
↑フレのましゃ情報w

なのでcoopで友達と協力しつつ爆笑しながらやれば、楽しさは2倍にも3倍にもなるはずです!

いまからワクワクしております。

seintu.jpg

この写真をみて笑える方なら購入確定!

それでは皆様良い週末を~


セインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック & Amazon.co.jpオリジナル「セインツロウ ザ・サード ムテキパック」付きセインツロウ ザ・サード 【CEROレーティング「Z」】 特典 天才ゲンキ博士の超絶予約特典パック & Amazon.co.jpオリジナル「セインツロウ ザ・サード ムテキパック」付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
