

ト、トリックアトリート めんと

はい、タイトルの親父ギャグいらないですね。

|彡サッ

3年前ぐらいからハロウィンぱーてーをしたいと思っておりますが、いまだに実現しておりません。

どうもこんばんわ。

クリスマスやハロウィンなどの元々は日本になじみの無かった行事があたりまえのように日本に定着して

それらの期間にグッズやらスィーツの商戦が行われたりして、今では欠かせないものになってきてます。

ハロウィンが終わるとクリスマスですね~。

そして気がつくと蕎麦食べて、餅食べてるわけです

こんなコスプレしてワイワイしてみたいもんです。

◆ハロウィン に★コスプレ★フェアリー系ふんわり 魔女♪◇FS-6030◆ハロウィン に★コスプレ★フェアリー系ふんわり 魔女♪◇FS-6030
()
ファイアスター

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

ハロウィンパーティーですか・・・やってみたいですね(・∀・)
私も昔に一度だけハロウィンの仮装パーティーに行ったのですが
仮装する服なんかないのでダイソーなどで安く仕上げて
周りの友達から浮いたトラウマしかありませんw (*´Д`*)

確かに言われればハロウィンやクリスマスは他国の行事ですね
逆に「日本の行事が他国に伝わった」とかは無いんですかね?
それ以前に日本が作った行事があまり思い浮かびませんw

みっちーさん>

私も一度だけBarでやるおされなハロパに友人が行くというので参加することになり、いざ行ったら友達は来てないし、知ってる人いないし、結局その誘った友人も来ないというすごい状況に陥りましたw

日本が作った行事というと。。。地方独特の祭りでしょうかね?ねぶた祭りなどなど
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
