

ソウルをくれっr

最近なかなかゲームをやる気にやれずもっぱらドリランドですが、ダークソウルもちょいちょいと進めております。

そもそもダークソウルは買う予定になかったのですが、周りにプレイしてるひとが多かったのでデモンズソウルに懲りずに買ったわけです(;´Д`)

ダークソウルの時よりも地形などによるトラップが少ないので、心がおれそうになりつつも少しずつではありますが進んでます。

ようやく最下層の攻略がおわり病み村の攻略を始めるあたりです。

しかし最下層というエリアは非常に心を折る要素が満載でしたね~。

まず地下エリアということで、暗くて視界が悪い。

あとはネタバレするとまずいので具体的には書きませんが、非常に厄介な敵がいます。

これぞデモンズという感じの敵です。

最初遭遇したときは油断して。。。まさかあんなことになるとはねぇ。。。。

ってこれ以上はプレイしてのお楽しみ!

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付きDARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

初見です
同じゲーム好きとして結婚してまでゲームをする勇敢な姿に
尊敬します
デモンズといえば最初の雑魚キャラに
やられたトラウマしか残っていませんw
ダークはやった事がないので主さんの話を
聞いてやってみたくなりました ( ´∀`)bグッ!

コメントありがとうございます!

ミッチー さん>結婚するとどうしてもゲームだけやってるというわけには、なかなかいかないので独身のころよりはゲーム時間が減りましたががんばっておりますw
ダークも最初に出てくるボスっぽいのが、その時点で倒せないので無視して先にいくっていうのがわかっていないと心が折れてそこで投げ出す人がいるかもしれませんw 手詰まりしたら攻略サイトを見ながらやってるので、デモンズよりはなんとか続いてる状態です(;´∀`)
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
