

アフロとアイス

やっとライトニングの方からアフロ&バニラコンビに操作が変わったと思ったら、驚愕の事実が発覚!!



アフロしょぼんぬ(´・ω・`)



ようやくブリュンヒルデをゲッツ音譜



その前のマップでケアルの回復量が増える杖を取り忘れて、あせって戻り、アフロ一人で大苦戦しながら雑魚を倒したのは内緒ですヽ(;´ω`)ノ



ようやく9章ですね~。



まだまだ11章までは長いですガーン



8章で苦戦しそうなボスの攻略をチョイス。



突撃砲レーヴェ。



主砲は最後にして他の場所から倒して行きます。

あと飛んでいるので、打撃が使えないのでブラスターが主力になります。



主砲以外のパーツを倒すまでは回復がメインでしのぎつつ破壊してください。



主砲だけになったらラッシュアサルトで攻めるチャンスもでてきますので。



自分が使ったオプティマ編成



1.ライト B ファング A ホープ B

2.ライト H ファング D ホープ H

3.ライト H ファング D ホープ E

4.ライト B ファング D ホープ H



最初に3で補助かける。

その後、4で主砲以外を倒す。

余裕があれば1でもオッケー。

ピンチになったらすぐに2で持ち直す。

無理をしない、回復間に合わない時はポーション使う。



これでなんとか倒しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
