

OBT雑記

参加した方々お疲れ様でした~!

いやぁ~近年やったMMOでこれだけの作品は中々なかんじゃないでしょうかね?

ってなわけでメインのバーサーカーはLV30まであがりました。

サブはランスがLV11。

サブは要領がわかっているのでLVあげもさくさくでしたね。

LV20超えるあたりからPT推奨のクエストも多数でてくるので、ギルドや野良でPTを集めて大型のモブを討伐しました。

これぞMMOの醍醐味!

まずみんなが最初の目標とする最初の島から脱出するときに乗るペガサス!
TERA_ScreenShot_20110809_080700_convert_20110817001248.png

メインミッションを進めていくとこんな素敵な女神様にもあえる♪
TERA_ScreenShot_20110811_221438_convert_20110817231656.png

反復クエストをひたすらこなして集めた印章で装備も(σ・∀・)σゲッツ!!
TERA_ScreenShot_20110811_193249_convert_20110817231616.png

CBT最終日の撮影会!
TERA_ScreenShot_20110817_000113_convert_20110818002704.png

皆様おつかれさまでした~

正式サービスも続けられる方、明日をお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
