スポンサーサイト


先行事前選択

昨晩から先行事前選択というのが開始されています。
TERAリーダーの方とプレミアムパッケージを購入した方に、通常ユーザーよりも先にサーバーの選択とキャラクター作成の権利があります。

自分がリーダーなので権利があるので早速キャラをつくってみました。

サーバーは初日はすぐに一杯になってしまう状況でしたが、本日はある程度ユーザーも落ち着いた用だったので
本日また作り直したました!

前回作ったキャラがエリーンだったのですが、今回はハイエルフに変えましたwww

鯖はエリーヌに決定しました。

PK可の鯖はいろいろと問題がありそうで面倒なので避けようということでギルマスと決定しました。

エリーヌでプレイする予定の方で社会人限定でまったりプレイがしたい方がいましたらぜひとも声をかけていただければギルドに加入できますのでご検討を。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

返答ありがとうございました。

ついに パッケージ版とムック版 両方買いました(^^ゞ

先ほど キャラクター作成を終えたところです。

超初心者ですが ギルド加入検討します

マリオさん>おぉ~!両方買うと特典アイテムが増えるのが味噌ですね♪私も初心者ですのでまったりやりたいという方でしたら是非是非!サーバーはエリーヌで現在はサーバーがいっぱいの用なのでキャラ作成できていると良いのですが
(;´Д`)
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
