

FF13雑記

こつこつ進めてようやく6章ですが、いまのところ1本道の道をムービーを見ながら進んでる感じですね。



11章にならないとマップを自由に歩き回るということができないようです汗



パーティーメンバーも物語で固定されているのも戦略の幅という感じでは全員が集合してからなんでしょう。



6章でバニラとセンター広場で再会するところで2回ほどしんだのですが、召喚をもう1回使えばいいだけだったのね!(´Д`;)



まぁゆっくり進めたいとおもいま~す≧(´▽`)≦

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

とりあえず一番新しい記事にお礼コメントを

ゲーム用モニター購入の際に貴ブログの情報がとても参考になりました。ありがとうございました

2 ■Re:無題

>ななしさん
そんなたいした事書いてないのですが、FF13とプレステを同時に買う時にモニターで悩む人も結構居るみたいなので参考になってよかったです(=⌒▽⌒=)
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
