スポンサーサイト


FINAL TERA DAY リポート

行ってきましたよ~。

えぇ。

前日に送別会の幹事をやった後に銀座でツイッター飲み会に参加して、二日酔いの頭痛の腹痛に耐えながらw

秋葉原に到着し、頭痛薬を飲むためにうどんを食べてイヴ投入!

そして会場へ向かう。

開演時間を過ぎていたのでイベント自体は始まっていましたが、すんなり入場できました。

プレス向けのイベントが終わった後のユーザー体験イベントのための行列にはたくさんの人が並ばれていました。

会場内はこんな感じです!
IMG_1141.jpg
IMG_1142.jpg



予想通りというか、一番ユーザーの皆さんが待ち望んでいたオープンベータの開始日程の発表もありました!

8月8日の8:00からです!


生テラミ登場!
IMG_1153.jpg

そしてわれらがうしP!
IMG_1147.jpg

顔がみえねええええええwww

ご安心を!

どうぞ!

ドーン!!!!

IMG_1150.jpg

TERAチャンネルのときとは違い、まじめに、そして熱く仕事を全うしておりました。

豪華商品のあたる抽選会などもありました。
IMG_1157.jpg


残念ながら当方はクジ運がまったくないようで。。。。


商品はTERA推奨PCやら、プレミアムパッケージや、一年間TERA無料プレイ権利など豪華でしたね~。


本日の戦利品うp!

IMG_1165.jpg

IMG_1166.jpg

IMG_1163.jpg


TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)TERA The Exiled Realm of Arborea TERAスターティングガイド (エンターブレインムック)
(2011/07/29)
不明

商品詳細を見る

TERA プレミアムパッケージTERA プレミアムパッケージ
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購入おめでとうございます。

うらやましいです^^;

FF14とモンハンをたしたような感じがしますが

TERAは内容的にはどうでしょうか?

マリオさん>そうですね~ モンハンとまではいきませんが、ノンターゲットシステムなのでアクション性はFFとは比べ物にはならないですね。今年一番期待されているMMOなので楽しみです。内容は期待十分といった感じですね。
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
