

もりもりお使いクエ

ど~もたるるです。
梅雨明けしたということで物凄い暑さに滅入りそうですね。

節電もできる範囲でクーラーなど我慢して熱射病になったら元も子もないありません。

さて、先週から始めたオーダー&カオス。暇な時にチビチビと進められるのが良いですね。

しかし画面が小さいのでiPadでプレイした方が快適な気がします。

気がするというか、確実に快適なはず!

まぁ当方はiPadを所持しておりませんので

現在のメインキャラであるオークのウォーリアがレベル9になりました。

レベルが10になるとデスペナが発生するみたいなので、簡単に死ねなくなります

デスペナはお金を落とすだったかな?

予防策としては、サブキャラを作成し、メールでそのキャラにお金を送付しておくことだそうです。

現在のメインキャラ


街中の風景

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
