スポンサーサイト


CBT総括

プレイしたジョブはランサー、ウォーリア、バーサーカー、アーチャー、エレメンタリスト。

ランサーLV15

ウォーリアLV5

バーサーカーLV10

アーチャーLV6

エレメンタリスト LV4

ランサーはボスっぽいMOB相手にはめっぽう強い。しかし多数の敵に囲まれるとめっぽう弱い。
インスタントダンジョン攻略などではPTには一人は欲しいので需要有り。ソロ狩りは地味。

ウォーリアーは一応盾もできる設定だが、防御できるダメージがランサーとはまったく違う。
前転での回避があるので囲まれてもある程度は対処可能か?
しかしボスタイプのMOBで盾をできるかは微妙。

バーサーカーは一撃離脱タイプのアタッカー。ガードもできる。
攻撃することによりMPをためて範囲スキルでMOBを一網打尽!
PVPでは移動速度の遅さをカバーしつつ、いかに攻撃を当ててMPを確保できるかが鍵。

アーチャーは遠距離タイプのアタッカー。タイマンではめっぽう強いが多数のMOBに対するスキル不足が悩みの種か!?
PVPでは相手を寄せ付けない強さがある。

エレメンタリストは回復、バフでPTでは必須の人気者。ソロでは召喚を呼び出して盾にして自分は遠距離から攻撃。なんでもこなせる万能職だけにPTプレイでは腕を問われるであろうテクニカルジョブ。

ざっとまとめてみました。


TERA プレミアムパッケージTERA プレミアムパッケージ
(2011/07/29)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわw^^おはつですw

じゃばさんの、リンクから何気なくタイトルに惹かれてw
飛んできました^^
たるるさまも、TERAやってらっしゃったんですねw

わたしも、すっかりTERAにハマってますw
ひととおりの職業されたんですねーすごおい!

参考にさせていただきますね^^
初かきこみ失礼しましたw

Re: こんばんわw^^おはつですw

なにげにリーダーに当選していたので、せっかくなのでプレイしてみました。
オープンベータが待ち遠しいですね〜。


斜体の文> じゃばさんの、リンクから何気なくタイトルに惹かれてw
> 飛んできました^^
> たるるさまも、TERAやってらっしゃったんですねw
>
> わたしも、すっかりTERAにハマってますw
> ひととおりの職業されたんですねーすごおい!
>
> 参考にさせていただきますね^^
> 初かきこみ失礼しましたw
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
