

ベータ開始!

どうも~!
TERAのベータに当選したかたは楽しんでプレイしてらっしゃいますでしょうか??

私も連日楽しませてもらってます。

サーバー負荷テストなどを行って運営の方たちも大変そうです。

2キャラ目で作ったキャラのランサーがメインで進めております。

ようやく最初のマップのクエストが終わり、次の島へペガサスで向かいました!

ペガサスにのれるのはLV11?だったきがしますw

最初の1回目は無料ですが次回からは1000円とられますので(;^ω^)

島に到着するとエリーンが大量に踊っていましたwww
TERA_1_214644_convert_20110703171610.jpg



次のマップでのクエストですが、みなさんもこの島に到達するころなのか敵が取り合い状態になってます。

まぁしょうがないですね。

ってなわけで、どんなところがあるか探検開始!

なにやら強そうな敵がΣ(´∀`;)
TERA_ScreenShot_2_014422_convert_20110703171642.jpg

そしてたどりついたのが海岸沿いの村。
TERA_ScreenShot_3_convert_20110703171711.jpg

まだLVがたりないのか受けれるクエストも特になかったのでそこからペガサスで違う町へ!

なんだか都市っぴところでしたが、ここでも特にできることがなかったのでペガサスで帰還!
TERA_ScreenShot_4_convert_20110703171736.jpg

いや~ペガサスだけで4000円ぐらい飛びましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
