スポンサーサイト


GWにナンジャタウン

みなさまGWをいかがお過ごしでしょうか?

私はB級グルメフェスに行ったり、嫁さんの実家に遊びにいったりしました。

その合間をぬって、会社の人と前から行こうと予定していた池袋のナンジャタウンで行われてる

モンハン3rdとのコラボイベントに行ってきました!

当方ナンジャタウンに行くのが始めてだったので楽しみにしながら現地に到着すると、すごい行列!

予想をしていたとはいえ、ここまでの混雑とは。。。

皆さん、遠方旅行を避けて、近場で済ませようということなのでしょうか。

アトラクションで遊ぶ予定も無いので、入場パスだけを300円で購入しいざ突入!!!


入り口でお出迎えしてくれたのはナンジャタウンのシンボルの猫。

ねこ


少し進むとコラボイベントのメニューが貼ってあったり。

メニュー

まずはアイスでも食べようじゃないかということで、デスプライト鉱石アイス!
デスプライト

アイルーのシールなんぞ貰いました。

その後モンハンイベントコーナーに行き、キャラの巨大フィギュアを撮影しお目当てのフードツアーに。
キャラ

まずはこんがり肉!
肉


10連肉じゃなくて10連餃子w
10

ハプルボッカ饅頭
ハプル

ギギネブラ餃子
??㏍????㏍?????????????

どれも味はまぁ普通。

作り置きしていたものが多く、皮が硬くなってたりしたのはしょうがないのかな。

残りのGWに予定の無い方がいましたら行ってみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
