

終焉を喰らう者クリア

初見はジョーで2乙でリタイア。

2回目でなんとかクリア。

ジョーで1乙。

ナルティガで1乙。

最後はかなり慎重になり、戻り玉フル活用。

装備は王牙剣【折雷】とナルガS一式に観察珠いれて

スキルは
回避性能+2
回避距離アップ
捕獲の見極め
隠密

持ち物で役立ったのは
ドキドキノコと素材=モドリ玉
ハチミツ+回復薬=回復G
素材玉+光蟲=閃光玉
しびれ肉
眠り肉
強走薬G

ジョーは寝たら持ち込みの大タル爆弾G。

あとはひたすら左足に張り付いて斬る。

倒れたら腹?をきりまくる。

弱ったら捕獲。

ナルティガはナルガ先に倒す。

ティガは直線攻撃なので割と攻撃を避け易いので常にナルガは視界から外れないように注意。

オトモは毒ブーメランを2体。

的になってくれたので結構役に立ったのかな?

オトモ無しでけむり玉を使う先方を取ればもっと楽なのかな?

タイム


写真




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
