

ついにポチった!

ファイナルファンタジーXIIIにそなえて色々ケーブルかったり友達からPS3を借りたりして色々やりましたが

あきらめてモニターを新調することにきめましたヽ(;´ω`)ノ



そしてPS3もこのFF発売直前の値上がりの中、安い値段で買えたのではないでしょうか!?



まだ注文しただけなので届いてはいませんが到着が楽しみですなぁニコニコ



モニターは色々調査した結果BenQのG2420HDにしました。

EシリーズはPS3で不具合の報告が多数あったのやめました。



HDMI端子が2個ついているのは魅力なんですけど。




BENQ JAPAN 24型LCDワイドモニタ(グロッシーブラック) G2420HD/ベンキュージャパン



¥19,710


Amazon.co.jp




※ 発売日発送 ※※お一人様一点限り ※【予約12/17発送】『PS3』FINAL FANTA...



¥7,950

楽天

※モバイル非対応




ジョーシン PS3 27,580円

http://joshinweb.jp/game/5584/cset4948872412209.html



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■よかったら

モニターが届いたらどんな感じが教えてくれませんかね?

よろしくお願いします。

2 ■Re:よかったら

>まっくさん
HDMIでつなぎましたが綺麗にうつってますよ~!
色と明るさは好みで調整すれば良いと思います。

3 ■Re:Re:よかったら

>たるたるさん

返信ありがとうございます!
自分FF13買うんで
フルHDで楽しみたいと思っていたので
買う決心がつきました!
ありがとうございました!

4 ■Re:Re:Re:よかったら

>まっくさん
こんなしがないblogでも参考になってくれたようで幸いです!
やはりせっかくのFFですから大画面でうはーとしたほうがいいのではないでしょうか(キッパリ

5 ■無題

パソコンにつなぐときって、ケーブルは付属のDVI-Dケーブルシングルですか、それともDVI-Dディアルケーブルですか?

6 ■Re:無題

>sangokusi852さん

自分は360をVGAケーブルの切り替えでプレイしているのでVGAケーブルでパソコンにつなげておりますよ~。
PC、360 VGA切り替え機
PS3 HDMI
という環境です。
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
