スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神アップデートとなるか?

開発チームでは、大きく分けて以下の3点を重視し、今後のバージョンアップを実施します。

<快適なプレイ環境の実現>
<目標と導線の追加>
<目的をもったコミュニティの確立>

大規模バージョンアップの主な内容について (2010/11/11)
今回は、11月・12月とそれに続くバージョンアップの概要をお知らせします。

daf03d45.jpg

快適なプレイ環境の実現
サーバーのレスポンスに関しては、11月に各エリアを複数のサーバーで分割する処理を行い、負荷を分散させます。
同時にUIの処理負荷についても全体的な改善が行われます。

またUIに関しては、処理負荷のみならず、より快適な操作ができるよう様々な変更を11月・12月のバージョンアップで行います。
その上で、マウスとキーボードでのプレイを快適にするために専用のUIを新たに作りなおす作業を、
11月・12月に続くバージョンアップに向けて行っています。現状のUIはゲームパッド向けとして残した上で、
マウスとキーボードでのプレイに適したUIも選択できるようになる予定です。

その他の改善すべき要素についても、今回および今後のバージョンアップで、ご要望が多かったもの、早急な対応が可能なものから順次改善していきます。
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/topics/detail?id=c8bd4e8378ea35e34fd10154abd4b0569150b2bd

さてと今後の見解としてはUIの改善はアイテム一つにしてもサーバーとデータのやり取りが行われる事を変えない限りは、もっさり感は改善されることはないでしょう。

ちんたらやっているとPS3までユーザーはまってくれないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。