

狩り場まとめ(暫定)

リムサ
[ペアかソロ]R13,14~
黒衣森 南部森林x36 y48
獲物はガラコ、フェアリーファンガー、ローズレット
ソロならきのこ、回復いればガラコも可能?

[PT]R15~
推奨5名以上
浮海月に入って一番最初の広場(先日の記事)にはカシオペアしかいないのですが(まれに蝙蝠)その広場(ゲート)基点に右側の大きな広場で今日は「シープーク」「カシオペア」「オロボン」狩です。オロボンはやや強め。

ウルダハ
[ソロ]R10まで
ウルダハから出て左
対象はスナッピングシュルー
もぐったら離れればWSよけれます。
ピクチャ 2


[ソロ]R11,12あたり
キャンプドライボーンの近くのマップにのっていない洞窟
座標的にはマップの27-35あたりに洞窟へ入れる入り口があります。
中に入るとモグラが4~5匹 ボギーが1匹いてますので美味しくいただきましょう。

グリダニア
[ペア以上]R18~
クルザスのキャンプ・グローリー
クルザス東部低地x52 y29)
対象はアーバースクウィレル、ヒッポセルフ、アンテローブドッ、ドレッドウルフ

nuko32.jpg

nuko33.jpg

画像はぬこ様のところから乗せさせていただきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々と使わせていただいてます!!!
ありがたや~

詳しい!!

こんばんはー、黒猫Colo Bockleです( ゚▽゚)/
じんごろー先輩と話されていた時しっかりメモって遊びにきちゃいました。

それにしてもお詳しい!!
黒衣森 南部森林x36 y48ってどの辺りだろう。
モスキャンプの近くの広場じゃないですよね。
最近修練値欲しさにソロで修行していたりするので今度出かけてみます。

ブログにリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

No title

じゃばたん>ぜひつかってねv-91

ころさん>いらっしゃいましー!そろでやると狩場選びに結構苦労しますよね~。 お互いがんばりましょう。
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
