

PS3

FF13の発売に合わせて購入を検討しているが、やはりPCモニターでやるとなると障害があるなぁ。





1.HDMI>VGAに変換ケーブル


これはモニターが側がHDCPだかに対応していないと出力できないとのことだけどどうなんだ。。。





2.社外品のVGAケーブルを使用


http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10z-49-jp-70-2jp6.html



これが一番無難な気がするが、HDCP対応のモニターで無いとダメとかあるのだろうか?





3.モニターの代替え


コストがかなり膨らむがこれが一番良いだろうけど、モニターだけ新しすぎてもPC側のグラボの問題が出てくるであろう。





360でもvga使ってるからvga切替器を2端子から3端子に切り替えないときびしいのもあるな。





前途多難だな泣き顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
