スポンサーサイト


突貫マンセーおわた

VU後生産において大幅な修正があった模様です!!







いままでは格上のレシピでも突貫で作れましたが、突貫連打で成功する時代は終ったようです。











これによってブラインディングスピードが死にスキルとなりメーカーミューズとプリザーブが



重要スキルになりました。







プリザーブとメーカミューズが出たら選んで属性不安定になったら経過観察


あとはひたすら作業選ぶだけ






プリザーブは濁水を蒸留水にしているだけですぐに取れるスキルなので必ず取っておきましょう。







突貫で博打が効かなくなったので、上位のレシピでスキルをあげることができなくなったので



適正なレシピのモノで地味に修練値を200~300づつ頑張ってあげるしかないようです。










自分は少し生産に疲れてきて戦闘のほうにも力をいれていきたいな~なんて思ったりもしてます。











現在の自分のランクを左のサイドスペースに表示できるツールがあったのでやってみた。







とりあえず錬金術を10にしてしまおう汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すぐかわりすぎ!

ブラインディングスピードしかなかったのに><
私も錬金10まではしておこうかな・・・

初コメっす!!
タルさんよろしく!!

2 ■Re:すぐかわりすぎ!

>JAVAさん
本当ですw
安住の地はまだまだ先のようですな。。。
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
