スポンサーサイト


GTACWクリア

グランドセフトオート チャイナタウンウォーズDS版をようやくクリアしましたチョキ



思ったよりミッションが多く、かなりやりごたえがありました。



普通にクリアしてゲームの達成度42%ぐらいでしたね。



まだまだやり込もうと思えばやれるのですが、ファンタシースターポータブル2の体験板をプレイしたいのでコンプは目指しません(;´▽`A``



CFWにしていたPSPをOFWに戻しFW6.2を導入し、体験板をDLしてプレイしてみました。



前作のデータを引き継ぐと特典があるとのことだったので、引き継ぎをしてプレイ。



キャラクリ自体は新しくするので引き継がれるのはキャラの名前と種族、そしてパシリの名前ぐらいでしょうかね。



ひさびさにPSPでゲームをやりましたが、やはり画質が綺麗だなぁ~とラブ



ストーリーの体験板でプレイできる部分をクリアしたので、フリーミッションをやってみたいと思います。



新要素のガード、ジャストガード、緊急回避が使いこなせません354354



製品版の発売までがんばってやり込みます(`・ω・´)ゞ



ファンタシースターポータブル2(特典なし)



¥4,032

Amazon.co.jp




グランド・セフト・オート: チャイナタウン・ウォーズ【CEROレーティング「Z」】



¥4,470

Amazon.co.jp









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
